渡辺直美がアディダス「Impossible Is Nothing」のブランドアンバサダーに就任 女性のインクルーシビティを発信


アディダスは、2020年より継続しているグローバルブランドキャンペーン「Impossible Is Nothing」(「不可能」なんて、ありえない。)の一環として、女性のインクルーシビティ(人種、性別、体型、障がいなどにかかわらず、すべての人を受け入れること)にフォーカスを当てた新キャンペーンを2月15日(火)より開始した。

今回のキャンペーンでは、「I’m Possible 」のメッセージのもと、自分の可能性を信じ、人々に勇気を与えている世界各国の女性達にスポットライトを当てたブランドフィルムが全世界で展開される。

日本人スケートボーダー西矢椛選手も参加

国際大会でムスリム女性がヒジャブを着用できるよう導いたバスケットボール選手で社会活動家のアスマ・エルバダウィや、『イカゲーム』で注目のチョン・ホヨン、わずか13歳で金メダルを獲得した日本のスケートボーダー西矢椛選手もグローバルアンバサダーの一人として同フィルムに出演する。

キービジュアル.jpg
日本人スケートボーダーの西矢椛選手

ブランドアンバサダーには、常にポジティブなマインドで前進し続ける渡辺直美さんが就任。女性のインクルーシビティをテーマとしたブランドフィルムや特別番組の制作も予定しているという。

アディダスでは、本キャンペーンに合わせて新商品の発売を順次行う予定。女性の多様なニーズにこたえていきたいという。

キャンペーンサイト:https://shop.adidas.jp/ImpossibleIsNothing/

IMG_ROLA.jpg
様々なスポーツシーンに対応し、ワンランク上の着心地とフィット感と搭載した、新しいスポーツブラコレクションを発表。グローバルキャンペーンビジュアルには、アンバサダーのROLA さんが出演する。
IMG_P3.jpg
女性・ノンバイナリーの個々の「オリジナリティ」をセレブレイトしたコレクション「ALWAYS ORIGINAL」。キャンペーンビジュアルに、水曜日のカンパネラの詩羽さん、みたらし加奈さんが出演。
IMG_P4.jpg
女性だけの開発チームによる女性のためのプレミアムランニングシューズ「ULTRA BOOST 22」。3 月3日に新カラーを発売予定。
IMG_P2.png
“最速”を求めるランナー向けのコレクション「ADIZERO」もは3 月3日に新カラーを発売予定。
IMG_P5.jpg
"決定的な違いを生むコントロール"を実現するプレデターの新モデル『プレデター エッジ(PREDATOR EDGE)』。テクニックが重要視される女子サッカーでも高いパフォーマンスを発揮する。

 





この記事をシェアする

LATEST POSTS